【ブレインロット】6月下旬最新コード!グリッチ変異解禁
PR

第2団配布!!

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者 / AUTHOR
    POSTS
  • #22348 返信 / REPLY
    rin.
    GUEST

    ゴシック蜘蛛4変異配布します!参加費はなしで行きたいと思います。その代わり、1団に参加していただいた方の確率を5倍にしようとおもいます。
    参加待ってます。

    #22350 返信 / REPLY
    GUEST

    参加したいです!!

    #22354 返信 / REPLY
    kkですよ
    GUEST

    参加

    #22356 返信 / REPLY
    GUEST

    参加します

    #22362 返信 / REPLY
    はちみつ
    GUEST

    参加したいです

    #22363 返信 / REPLY
    rin.
    GUEST

    俺さん
    はちみつさん
    当選確率5倍です!!

    #22364 返信 / REPLY
    くも好き!のサブ垢
    GUEST

    参加したい

    #22369 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    参加したいです!

    #22371 返信 / REPLY
    rin.
    GUEST

    ちょっと多いので、一団に参加しない人はやめようかな。

    #22381 返信 / REPLY
    rin.
    GUEST

    すみません
    勝手ながら一団参加者のみとさせていただきます。
    一団の当選者も報酬はなしとさせていただきます。
    申し訳ございません。

    #22383 返信 / REPLY
    rin.
    GUEST

    あと、弱いので参加している方と強めのでさんかしているかたの倍率が同じだとかわいそうなので、一部引き継ぎたいと思います

    #22384 返信 / REPLY
    クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
    GUEST

    参加します!

    #22387 返信 / REPLY
    rin.
    GUEST

    倍率の話です

    #22390 返信 / REPLY
    rin.
    GUEST

    蜘蛛自引きのひといいですよ

    #22394 返信 / REPLY
    rin.
    GUEST

    俺さん、蜂蜜さんいいですよ
    倍率ある程度引き継ぐのではちみつさん、俺さん2倍、蜘蛛自引きさん1倍です

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
返信先 / REPLY TO: 第2団配布!!
あなたの情報 / YOUR INFO





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">