【ブレインロット】6月下旬最新コード!グリッチ変異解禁
PR

出)ハロウィントイレ 求)提案

  • このトピックは空です。
20件の投稿を表示中 - 21 - 40件目 (全43件中)
  • 投稿者 / AUTHOR
    POSTS
  • #21615 返信 / REPLY
    GUEST

    ファイト何求めてますか?
    ゴズメズの星1とかはどうですか?

    #21616 返信 / REPLY
    クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
    GUEST

    ノーマルティラミス2変異でいけますか?
    ノーマルメカバァロかノーマルアリガルト追加できます

    #21617 返信 / REPLY
    ひょうろく
    GUEST

    ゴシックピエロサフールとゴシックゴジラ1Bとヘブンクロワッサンとクリスタルクロワッサンでどう?

    #21619 返信 / REPLY
    ひょうろく
    GUEST

    追加はヘブンシュテケリーとゴシックトイレ

    #21620 返信 / REPLY
    GUEST

    これでも無理ならカニバドラ出します

    #21622 返信 / REPLY
    ひょうろく
    GUEST

    じゃあダクネドラ出すかも

    #21624 返信 / REPLY
    GUEST

    出したら譲りますよ

    #21626 返信 / REPLY
    ひょうろく
    GUEST

    OKなら出す

    #21627 返信 / REPLY
    GUEST

    カニバドラでいい感じだからダクネドラはやめた方がいいと思う、でもハロウィントイレが欲しいのなら出すのはありだと思います!!

    #21628 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    返信遅くてすみませんひょうろくさんの方が優勢ですけどまだ価値がわからないのと友達がハロトイレの方が価値高いと言っているいので悩んでいるところです

    #21630 返信 / REPLY
    クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
    GUEST

    みんな強すぎるから交換やめます(泣)

    #21632 返信 / REPLY
    GUEST

    ハロトイレの価値の方が高いことはないんじゃないですか?
    0.1%で出るのに比べてダクネドラはもっと低いので、後ハロイベきたら価値下がるから、、出すなら早めがおすすめです!!

    #21633 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    まあ管理者の確定ではドラゴン0.5%ですけどね

    #21635 返信 / REPLY
    GUEST

    確かに、なら尚更ダクネドラおすすめです!!

    #21636 返信 / REPLY
    ひょうろく
    GUEST

    じゃドラゴンなしの方で

    #21639 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    #21641 返信 / REPLY
    ひょうろく
    GUEST

    ゴシックピエロサフールとゴシックゴジラ1Bとヘブンクロワッサンとクリスタルクロワッサン

    #21642 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    ひょうろくさん意味わかりました?
    ハロウィントイレの方が確率低いので得ですよってかさんは言ってますよ?

    #21643 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    ハロウィントイレ0.1% 〉ドラゴン0.5%

    #21645 返信 / REPLY
    GUEST

    ひょうろくさん、交換するならダクネドラですよ
    ドラ出さないのならカニバドラこっちが出します
    (少し追加して欲しい)

20件の投稿を表示中 - 21 - 40件目 (全43件中)
返信先 / REPLY TO: 出)ハロウィントイレ 求)提案
あなたの情報 / YOUR INFO





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">