日本最大級!ブレインロットを盗む交換・攻略Wiki | Fortnite/Roblox › FORUM › 【ブレインロットを盗む】総合掲示板【フォートナイト】 › 【ブレインロットを盗む】キャラ交換掲示板【フォートナイト】 › 抽選配布。
- このトピックは空です。
-
投稿者 / AUTHORPOSTS
-
クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
GUESTノーマル9を2体で参加できますか?
骨ドラ配布するkk
GUESTラバピピポパとラバライオンヘリコプター、稼げる奴、ラバロスありがとう追加
骨ドラ配布するkk
GUESTあとファイトの通パタパタパタピム無凸1変異追加します
kkですよ
GUESTすいませんやっぱり参加やめます
rin.
GUEST俺さん2倍でどうでしょう
蜘蛛の人1倍ならいいですよ。
いける人は明日の5じ位に受け取りたいです。
IDFormalLemur3442までフレ申送ってください俺
GUESTID IcyCormorant796
rin.
GUEST参加希望者
はちみつさん2,5倍
俺さん2倍
蜘蛛~さん1倍まだまだ参加募集しています。
よろしくお願いします!rin.
GUESTちなみに、第2団も予定していて、今回参加していただいた方を少し優遇しようと思っています。
俺
GUESTあとロイヤルの海賊ラキブロの2%のやつのトゥンバレリーナ変異付きも出します
rin.
GUEST俺さん3倍に変更でどうでしょう?
hakunemu
GUEST1凸わびさびはどうですか
kkですよ
GUESTやはり妖怪9で参加したいです
ガルバジーラ
GUESTゴーアップかスティールで参加できませんか?
rin.
GUESTいいですけど、あまり求めていないので、結構よくないとですかね。ヤギ兄弟以上が好ましいです
ガルバジーラ
GUESTじゃあマジカルゴジラ1Bとマジカルケパットで1.5倍いけないですか?
(*´꒳`*)
GUEST海賊シャーロックスパイン5凸で参加できますか?
hakunemu
GUEST1凸わびさびで参加できませんか?
rin.
GUESThakunemuさん1倍でいいですよ
絵文字の人戦闘力教えて欲しいです 倍率決めたいのでrin.
GUESTガルバジーラさん
ケパットいらないのでゴジラのみで1倍でどうでしょう?(*´꒳`*)
GUEST3200くらいです
-
投稿者 / AUTHORPOSTS