【ブレインロット】6月下旬最新コード!グリッチ変異解禁
PR

抽選配布。

  • このトピックは空です。
20件の投稿を表示中 - 21 - 40件目 (全47件中)
  • 投稿者 / AUTHOR
    POSTS
  • #22180 返信 / REPLY
    クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
    GUEST

    ノーマル9を2体で参加できますか?

    #22181 返信 / REPLY
    骨ドラ配布するkk
    GUEST

    ラバピピポパとラバライオンヘリコプター、稼げる奴、ラバロスありがとう追加

    #22203 返信 / REPLY
    骨ドラ配布するkk
    GUEST

    あとファイトの通パタパタパタピム無凸1変異追加します

    #22263 返信 / REPLY
    kkですよ
    GUEST

    すいませんやっぱり参加やめます

    #22272 返信 / REPLY
    rin.
    GUEST

    俺さん2倍でどうでしょう
    蜘蛛の人1倍ならいいですよ。
    いける人は明日の5じ位に受け取りたいです。
    IDFormalLemur3442までフレ申送ってください

    #22286 返信 / REPLY
    GUEST

    ID IcyCormorant796

    #22289 返信 / REPLY
    rin.
    GUEST

    参加希望者
    はちみつさん2,5倍
    俺さん2倍
    蜘蛛~さん1倍

    まだまだ参加募集しています。
    よろしくお願いします!

    #22290 返信 / REPLY
    rin.
    GUEST

    ちなみに、第2団も予定していて、今回参加していただいた方を少し優遇しようと思っています。

    #22294 返信 / REPLY
    GUEST

    あとロイヤルの海賊ラキブロの2%のやつのトゥンバレリーナ変異付きも出します

    #22315 返信 / REPLY
    rin.
    GUEST

    俺さん3倍に変更でどうでしょう?

    #22349 返信 / REPLY
    hakunemu
    GUEST

    1凸わびさびはどうですか

    #22353 返信 / REPLY
    kkですよ
    GUEST

    やはり妖怪9で参加したいです

    #22372 返信 / REPLY
    ガルバジーラ
    GUEST

    ゴーアップかスティールで参加できませんか?

    #22377 返信 / REPLY
    rin.
    GUEST

    いいですけど、あまり求めていないので、結構よくないとですかね。ヤギ兄弟以上が好ましいです

    #22380 返信 / REPLY
    ガルバジーラ
    GUEST

    じゃあマジカルゴジラ1Bとマジカルケパットで1.5倍いけないですか?

    #22385 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    海賊シャーロックスパイン5凸で参加できますか?

    #22393 返信 / REPLY
    hakunemu
    GUEST

    1凸わびさびで参加できませんか?

    #22396 返信 / REPLY
    rin.
    GUEST

    hakunemuさん1倍でいいですよ
    絵文字の人戦闘力教えて欲しいです 倍率決めたいので

    #22397 返信 / REPLY
    rin.
    GUEST

    ガルバジーラさん
    ケパットいらないのでゴジラのみで1倍でどうでしょう?

    #22399 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    3200くらいです

20件の投稿を表示中 - 21 - 40件目 (全47件中)
返信先 / REPLY TO: 抽選配布。で#22315に返信
あなたの情報 / YOUR INFO





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">