【ブレインロット】6月下旬最新コード!グリッチ変異解禁
PR

金のガラマ

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者 / AUTHOR
    POSTS
  • #10790 返信 / REPLY
    ケンタッキー
    GUEST

    金のガラマ出すので、何か交換して下さい。
    ラシクレとかだと嬉しいです。

    #10800 返信 / REPLY
    みかん
    GUEST

    シクレラキブロと金マネパグでどうですか?

    #10872 返信 / REPLY
    ケンタッキー
    GUEST

    厳しいですね

    #11057 返信 / REPLY
    ラスク
    GUEST

    通常らシクレとロススウィートハートでどうですか

    #11153 返信 / REPLY
    ケンタッキー
    GUEST

    いいですよ。
    ID教えて下さい。

    #11244 返信 / REPLY
    ラスク
    GUEST

    別端末でもう一度メッセージを送るのでそっちを確認してください

    #11248 返信 / REPLY
    ラスク
    GUEST

    まだがラマと交換できるならIDはChamugisubです、19時にやりたいです

    #11279 返信 / REPLY
    ラスク
    GUEST

    すみません19時に見れない可能性もあるのでやっぱりどこか時間あるタイミング教えてください🙏

    #11344 返信 / REPLY
    ケンタッキー
    GUEST

    明日の17時、18時、19時のどれかでどうですか?

    #11347 返信 / REPLY
    ラスク
    GUEST

    確認ありがとうございます〜自分は17~19時いつでも行けるのでそっちの時間に合わせますよ

    #11358 返信 / REPLY
    ケンタッキー
    GUEST

    では17時からでお願いします。

    #11359 返信 / REPLY
    ラスク
    GUEST

    了解です、なら17時なったら待機してるので送ってください

    #11360 返信 / REPLY
    ケンタッキー
    GUEST

    分かりました。

    #11361 返信 / REPLY
    ラスク
    GUEST

    すみませんラシクレヒューズ帰ってきて需要戻ってくるらしいのでガラマに追加ないときついっぽいです無理ならやめときたいです

    #11431 返信 / REPLY
    ケンタッキー
    GUEST

    ガラマとラグランデでどうですか?

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
返信先 / REPLY TO: 金のガラマで#11344に返信
あなたの情報 / YOUR INFO





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">