【ブレインロット】6月下旬最新コード!グリッチ変異解禁
PR

通ドラ(ファイト)交換して

  • このトピックは空です。
20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全39件中)
  • 投稿者 / AUTHOR
    POSTS
  • #22355 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    クロストレードでも何でもいいです

    #22368 返信 / REPLY
    おにく
    GUEST

    妖怪の蜘蛛2凸2変異で行けませんか?無理だったら追加行けます

    #22388 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    追加欲しいです

    #22392 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    ゴーアップの宇宙ネズミのラバでどうですか

    #22401 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    顔文字さんもっと追加欲しいです

    #22402 返信 / REPLY
    おにく
    GUEST

    後はトララレドンの4凸さん変異とパタパタピム5凸さん変異くらいしかないです(自分の持ってる中で結構良いやつ)

    #22404 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    デビルドボンボズの2凸でどうですか?

    #22408 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    ファイト換算ですが、バトルタートルとセンジカンノンとオバロで交換していたのでこんくらい欲しいです

    #22410 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    顔文字さんそれと戦力1体欲しいです

    #22411 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    デビルドボンボズ結構価値ありますよ2凸だし

    #22412 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    戦力か

    #22414 返信 / REPLY
    おにく
    GUEST

    それは相手損すぎない?

    #22415 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    ドラゴン通常だから戦力少ないのであんま戦えないから戦力を出してあまり交換したくないんですよね

    #22416 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    通ドラゴジラより価値ありますけど、、

    #22417 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    あとデビルドボンボズ2凸くらいでゴーアップの蜘蛛行けるらしいです

    #22418 返信 / REPLY
    おにく
    GUEST

    ノーマルドラゴンってデビルドボンボズ2凸と価値あるの?

    #22419 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    なるほどね

    #22421 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    やっぱ自分でボスのとこでシークレットで頑張って当てます

    #22422 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    シークレットを選んで頑張って当てます

    #22423 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    おけです

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全39件中)
返信先 / REPLY TO: 通ドラ(ファイト)交換してで#22451に返信
あなたの情報 / YOUR INFO





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">