日本最大級!ブレインロットを盗む交換・攻略Wiki | Fortnite/Roblox › FORUM › 【ブレインロットを盗む】総合掲示板【フォートナイト】 › 【ブレインロットを盗む】キャラ交換掲示板【フォートナイト】 › 損得どっち?
- このトピックは空です。
-
投稿者 / AUTHORPOSTS
-
(*´꒳`*)
GUESTおけです
クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
GUESTここにきてすみませんが、ドラゴン、マジカルアリガルトはいらないので、どちらかとアクアティラミス1変異、イベクロワッサン3体、ノーマルメカバァロ、アリガルトなど追加いますけど、無理ですかね?他の人もくれるかわりにイベクモくれる人がいるのでどうするかをお願いします
クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
GUESTあとシークレットラキロから出るニワトリみたいなやつもいます
(*´꒳`*)
GUESTやっぱたさんと交換しますよね、、
クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
GUESTあなたのクモのほうが欲しいので、できればでいいですよ
(*´꒳`*)
GUESTわかりました交換はやめます泣
(*´꒳`*)
GUESTまだ交換する気はあるんですか?
(*´꒳`*)
GUESTできるならトラックとラスペリオルの交換がいいです、
クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
GUESTなら、たさんとの交換やめますなのでさっきの条件でお願いします!!!
(ゴシックガルバジーラとトキシックラスペリオル4変異)(*´꒳`*)
GUESTありがとうございます!!
(*´꒳`*)
GUESTいらないと思いますがゴシックのチリアボカド渡そうと思っていたので追加します!
クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
GUESTありがとうございます!
クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
GUEST全然いりますよ!
明日は交換機だけでお願いします(*´꒳`*)
GUESTはい!交換機でお願いします!
ミルク
GUEST今どうなってるの?
クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
GUEST最初の状態からゴシックチリアボカドを追加してくれたかんじ
クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
GUESTリア友にも聞いてみましたが、「いいんじゃない?」て人と「損じゃない?」てのがいたから
これ以上追加無理ですか?無理ならマジカルアリガルトとゴシックチリアボカド外していいので教えてくれませんか(*´꒳`*)
GUESTSTEALで出せるのがあまりなくて先渡しでいいのでできませんか?
(*´꒳`*)
GUESTこっちは損と言ってる人の方が1〜2人多かったですがトラックが欲しいので多少損でもいいかなと思って
(*´꒳`*)
GUESTいつできますか?
-
投稿者 / AUTHORPOSTS