日本最大級!ブレインロットを盗む交換・攻略Wiki | Fortnite/Roblox › FORUM › 【ブレインロットを盗む】総合掲示板【フォートナイト】 › 【ブレインロットを盗む】キャラ交換掲示板【フォートナイト】 › 損得どっち?
- このトピックは空です。
-
投稿者 / AUTHORPOSTS
-
クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
GUEST相手ボォイドクモ、マジカルアリガルト1b超え、通ドラ
自分ゴシックガルバジーラ1.3b、トキシックラスペリオル4変異4.1b
自分からしたら得だと思いますが、よろしくお願いします(*´꒳`*)
GUESTボイド蜘蛛とマジカルアリガルトで交換しようと思いましたがリバースにドラゴンが欲しいと言っていたので追加しました
(*´꒳`*)
GUESTちょうどいいんじゃないかな
クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
GUEST僕もそんな気がします
交換します?(*´꒳`*)
GUESTいいですよあでも今日できないので明日できますか?百鬼夜行の前とか
クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
GUEST百鬼夜行の前いいですよ!
idヘビースケーパーですid教えてくれませんか?(*´꒳`*)
GUESTID ko_78_ です!
(*´꒳`*)
GUESTフレンドでしたっけ
(*´꒳`*)
GUEST蜘蛛さんとも蜘蛛男さんともフレンドなんですが、
(*´꒳`*)
GUESTいろんな名前の人がいて誰が誰だかわかりません笑
クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
GUESTフレンドなってますよね
なら8時50分ぐらいでよいですか?(*´꒳`*)
GUESTはいできます!
ミルク
GUEST損かなあ
か
GUEST損かなぁ
クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
GUEST僕も掲示板の人たちとフレンドなっているので誰が誰か分からなくなる時あります
(*´꒳`*)
GUESTなんかみんな損って言ってますね出し過ぎだ気もするんですが、
クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
GUESTえ、損?
(*´꒳`*)
GUEST通ドラって変異ついてない方がいいですか?
クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
GUESTどっちでもいいですが、リバース用なので大丈夫です
か
GUEST損だと思うけど、蜘蛛時引きさんが得だと思うならそれはいい交換だと思います
-
投稿者 / AUTHORPOSTS