【ブレインロット】6月下旬最新コード!グリッチ変異解禁
PR

損得どっち?

  • このトピックは空です。
20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全45件中)
  • 投稿者 / AUTHOR
    POSTS
  • #21634 返信 / REPLY
    クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
    GUEST

    相手ボォイドクモ、マジカルアリガルト1b超え、通ドラ
    自分ゴシックガルバジーラ1.3b、トキシックラスペリオル4変異4.1b
    自分からしたら得だと思いますが、よろしくお願いします

    #21637 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    ボイド蜘蛛とマジカルアリガルトで交換しようと思いましたがリバースにドラゴンが欲しいと言っていたので追加しました

    #21638 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    ちょうどいいんじゃないかな

    #21640 返信 / REPLY
    クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
    GUEST

    僕もそんな気がします
    交換します?

    #21644 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    いいですよあでも今日できないので明日できますか?百鬼夜行の前とか

    #21647 返信 / REPLY
    クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
    GUEST

    百鬼夜行の前いいですよ!
    idヘビースケーパーですid教えてくれませんか?

    #21649 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    ID ko_78_ です!

    #21650 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    フレンドでしたっけ

    #21651 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    蜘蛛さんとも蜘蛛男さんともフレンドなんですが、

    #21652 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    いろんな名前の人がいて誰が誰だかわかりません笑

    #21653 返信 / REPLY
    クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
    GUEST

    フレンドなってますよね
    なら8時50分ぐらいでよいですか?

    #21655 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    はいできます!

    #21656 返信 / REPLY
    ミルク
    GUEST

    損かなあ

    #21657 返信 / REPLY
    GUEST

    損かなぁ

    #21658 返信 / REPLY
    クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
    GUEST

    僕も掲示板の人たちとフレンドなっているので誰が誰か分からなくなる時あります

    #21659 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    なんかみんな損って言ってますね出し過ぎだ気もするんですが、

    #21660 返信 / REPLY
    クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
    GUEST

    え、損?

    #21661 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    通ドラって変異ついてない方がいいですか?

    #21663 返信 / REPLY
    クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
    GUEST

    どっちでもいいですが、リバース用なので大丈夫です

    #21664 返信 / REPLY
    GUEST

    損だと思うけど、蜘蛛時引きさんが得だと思うならそれはいい交換だと思います

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全45件中)
返信先 / REPLY TO: 損得どっち?で#21663に返信
あなたの情報 / YOUR INFO





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">