【ブレインロット】6月下旬最新コード!グリッチ変異解禁
PR

出)ハロウィントイレ 求)提案

  • このトピックは空です。
20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全43件中)
  • 投稿者 / AUTHOR
    POSTS
  • #21312 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    価値を知りたいです

    #21314 返信 / REPLY
    骨ドラ配布するkk
    GUEST

    さっそくだしてるw

    #21316 返信 / REPLY
    骨ドラ配布するkk
    GUEST

    ハロウィンイベが復刻されなかったら価値上がると

    #21319 返信 / REPLY
    GUEST

    変異ついてますか?
    ハロトイレはいちようパンプキンロットから0.1%出ます

    #21321 返信 / REPLY
    骨ドラ配布するkk
    GUEST

    確率低く!!さっきの交換得じゃね

    #21327 返信 / REPLY
    GUEST

    0.1%だから変異次第ではやばい
    ハロウィンイベントが復活しない限り

    #21332 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    すみません変異は付いてません

    #21334 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    あそうかパンプキンロットから1%でトイレだしハロウィンがつくのは10%だから

    #21335 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    0.1%だ!

    #21336 返信 / REPLY
    ひょうろく
    GUEST

    じゃあヘブンクロワッサン1.1b

    #21337 返信 / REPLY
    GUEST

    かなり価値は高いと思います
    ハロウィンイベントが復活しない限り

    #21339 返信 / REPLY
    ひょうろく
    GUEST

    それかプラスでクリスタルクロワッサン

    #21359 返信 / REPLY
    GUEST

    クロストレード求めますか?

    #21375 返信 / REPLY
    ひょうろく
    GUEST

    クロストレードとは?

    #21396 返信 / REPLY
    GUEST

    スチール内での交換ではなく、ゴーアップやファイトからキャラを出すことです!!

    #21480 返信 / REPLY
    ひょうろく
    GUEST

    STEAL交換で

    #21485 返信 / REPLY
    GUEST

    ひょうろくさんがハロトイレ持ってるんですか?
    (*’ω’*)さんじゃないんですか、

    #21487 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    まあSTEALもファイトもゴーアップもやってるのでどんどん提案してもらっていいですよ!

    #21580 返信 / REPLY
    GUEST

    ファイトのマナスとゴーアップの龍でいけませんか?

    #21610 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    ハロウィントイレの見た目好きなのとマヌスはいまあまり求めてないのできついです

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全43件中)
返信先 / REPLY TO: 出)ハロウィントイレ 求)提案で#21319に返信
あなたの情報 / YOUR INFO





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">