【ブレインロット】6月下旬最新コード!グリッチ変異解禁
PR

出 ギャラクシーゼロポイント 求 中

  • このトピックは空です。
20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全43件中)
  • 投稿者 / AUTHOR
    POSTS
  • #21142 返信 / REPLY
    GUEST

    ファイトの場合はボス7体ほどか戦力6000以上
    ゴーアップは上位アセンデッド
    スティールはイベ大砲くらい

    #21143 返信 / REPLY
    くも好き!のサブ垢
    GUEST

    欲しいんだけど、骨ドラさんへんいしかありません

    #21145 返信 / REPLY
    くも好き!のサブ垢
    GUEST

    追加で、グミゼロポ出すので、どうですか?

    #21159 返信 / REPLY
    GUEST

    骨ドラ以外になにかありますか

    #21185 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    俺さん通常ゼログミゼロありますか?

    #21187 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    持ってなかったらその二つと俺さんが持ってないグミ精霊などでどうですか?

    #21189 返信 / REPLY
    GUEST

    その二体になんかファイトのを追加できますか?

    #21191 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    どのくらいですか?今持ってるボスは墓荒らしです

    #21192 返信 / REPLY
    くも好き!のサブ垢
    GUEST

    骨以外はきついですね、グミぜろの交換のとき、ゾンビドラで大損だったらしいので、

    #21194 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    仁王でどうですか?

    #21195 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    頑張って交換します

    #21196 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    通常ゼロ、グミゼロ、仁王

    #21197 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    多分イベ大砲は行けないと思います
    精霊は交換に出しても精霊ダスト使えば復活できるので

    #21198 返信 / REPLY
    GUEST

    それに墓荒らしって追加可能でしょうか?

    #21199 返信 / REPLY
    GUEST

    そうなんですか。価値を教えていただきありがとうございます!

    #21200 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    墓荒らしは儀式に使えるので少し価値あると思ってそれを仁王と交換しようという考えです

    #21201 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    ファイトのダイヤ骨ドラは追加できますけど

    #21202 返信 / REPLY
    GUEST

    私的にはその2体とボス2,3体くらい欲しいなーって感じなんですが価値的に釣り合ってるんでしょうか?

    #21230 返信 / REPLY
    ヌーブ
    GUEST

    ブレインロットださないといけませんか?

    #21238 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    もし通常、グミのゼロポイント精霊持っていないなら2:1で出しているので両方図鑑?も埋まるしちょうどいいと思って出したんですけどボス2〜3体となるとそんな気がするので出せるのは仁王までです無理ならやめます

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全43件中)
返信先 / REPLY TO: 出 ギャラクシーゼロポイント 求 中で#21257に返信
あなたの情報 / YOUR INFO





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">