日本最大級!ブレインロットを盗む交換・攻略Wiki | Fortnite/Roblox › FORUM › 【ブレインロットを盗む】総合掲示板【フォートナイト】 › 【ブレインロットを盗む】キャラ交換掲示板【フォートナイト】 › 交換してくれる方募集
- このトピックは空です。
-
投稿者 / AUTHORPOSTS
-
こんにちは(ロス脳腐れ)
GUESTここではもう交換の予定があるので他の方にへんしんできないかもです。またの機会があれば他の方たちもよろしくお願いします🙇
落
GUESTイースター家持ってるんですか!?
欲しいなー笑サクサクサクサク
GUESTはい!!!
カビゴン「ユーザーネームはDominantTape3387」「フォートナイト」
GUESTクリスマスケパット交換行けますか?25で無理なら龍通常追加します
サクサクサクサク
GUESTYouTubeの人はわかりませんが個人的にスケルトンのほうが価値高い気がします、
らくさんぜひ交換お願いします!こんにちは(ロス脳腐れ)
GUEST落さんフォトナ今起動できるんでID書きますね
「LazyChair5809」
です蝶々
GUESTサクサクさんありがとうございました参考にします!
サクサクサクサク
GUESTこちらこそ!
こんにちは(ロス脳腐れ)
GUESTカビゴンさんすみません交換もう決まってます。またの機会があったらお願いします!
落
GUEST今日は無理です!💦
こんにちは(ロス脳腐れ)
GUESTさくさくさん自分で交換募集立てていただけますか?
すみませんこんにちは(ロス脳腐れ)
GUEST落さん了解です!何度もごめんなさい
土曜よろしくお願いします!落
GUESTサクさんその全部で何かいけませんかー
こんにちは(ロス脳腐れ)
GUEST落さんすみませんバグで交換機が使えないので、落さんの方からキャラ先に持っていって頂いて、その後に自分が大砲いただくこと出来ますか?
こんにちは(ロス脳腐れ)
GUEST落さんへ とりあえず土曜まで本気で対策練り直します。どうしても治らなかったらまた連絡しますね
こんにちは(ロス脳腐れ)
GUEST度々すみません。
交換予定だった龍を売ってしまったので、アイスファイヤメクペントゥーゴ3変異で交換していただけないですか?サクサクサクサク
GUESTいいですよ!
こんにちはさん!こんにちは(ロス脳腐れ)
GUESTさくさくさん、さっきのは落さんに向けてなので気にしないでください
こんにちは(ロス脳腐れ)
GUEST交換機のバグの方、リバースのせいだったぽいです。交換の日までリバースひたすらしておきます。お騒がせしました。土曜お願い致します
こんにちは(ロス脳腐れ)
GUEST交換は予定通り交換機で大丈夫です
-
投稿者 / AUTHORPOSTS