【ブレインロット】6月下旬最新コード!グリッチ変異解禁
PR

ファイトの通ドラ戦力に変えて

  • このトピックは空です。
20件の投稿を表示中 - 21 - 40件目 (全48件中)
  • 投稿者 / AUTHOR
    POSTS
  • #22520 返信 / REPLY
    デビルさんかくチョコパイ
    GUEST

    ドラゴンはパタパタキング2体より価値低いよー

    #22521 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    マジ?

    #22522 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    君損なのに交換してもいいの?

    #22523 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    交換したいならするけど、、

    #22526 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    てか俺追加必要じゃね??

    #22532 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    本当に追加なくて大丈夫?

    #22533 返信 / REPLY
    トロロロン
    GUEST

    ごめんなさい!ご飯食べてました!

    #22535 返信 / REPLY
    トロロロン
    GUEST

    自分はいいですけどそっちは大丈夫ですか?

    #22538 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    追加出したいけど追加に出せるキャラいない(泣)

    #22541 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    まじごめん

    #22543 返信 / REPLY
    トロロロン
    GUEST

    全然追加しなくてもいいですよ!

    #22547 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    いやドラゴンはもっと価値ある気がする

    #22553 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    言うてゴジラと同じくらい

    #22560 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    一友達に聞いてみよかな

    #22568 返信 / REPLY
    (*´꒳`*)
    GUEST

    パタピムキングよりゴジラの方が価値あるでしょ

    #22585 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    でも2体だからな

    #22586 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    ファイトガチ勢の友達に聞いてみる

    #22589 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    ちょい損らしい

    #22590 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    追加欲しいなって感じ

    #22599 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    トロロんさん追加ちょい欲しい

20件の投稿を表示中 - 21 - 40件目 (全48件中)
返信先 / REPLY TO: ファイトの通ドラ戦力に変えてで#22505に返信
あなたの情報 / YOUR INFO





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">