【ブレインロット】6月下旬最新コード!グリッチ変異解禁
PR

デビル三角チョコパイさんへ

  • このトピックは空です。
20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全22件中)
  • 投稿者 / AUTHOR
    POSTS
  • #22699 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    通ドラ、ゴジラと価値同じくらいなので交換いけませんか?

    #22701 返信 / REPLY
    デビルさんかくチョコパイ
    GUEST

    ドラゴンはバトルタートル1とフロラーケン1の価値なので、ドラゴンだけでは普通に無理です

    #22702 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    いやゴジラいけますよ

    #22703 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    よよさんや俺の友達が言ってました

    #22704 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    通ドラ交換んするのにゴジラとちょい追加したぐらいだし

    #22705 返信 / REPLY
    GUEST

    通ドラでゴジラは多分損

    #22706 返信 / REPLY
    デビルさんかくチョコパイ
    GUEST

    通ドラはそこまで強くないです

    #22710 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    YouTubeで見たけど同じ価値だったよ

    #22711 返信 / REPLY
    デビルさんかくチョコパイ
    GUEST

    もしかして毎回ユウチューブで価値調べてる?w

    #22714 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    Tiktok でも調べてます

    #22716 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    交換したくないのなら別に交換しなくていいですよ面倒臭いのでw

    #22717 返信 / REPLY
    GUEST

    三角チョコパイが何を出すの?

    #22719 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    タルトブロスのパイレーツ5凸

    #22721 返信 / REPLY
    GUEST

    だと通ドラじゃ厳しい気が…

    #22722 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    じゃあいらないかな

    #22723 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    もっといいオファー来てるし

    #22725 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    てか話変わるけど台風だからみんながっこう休みなのかな?

    #22732 返信 / REPLY
    GUEST

    俺は仕事休みなったよ〜

    #22734 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    まじ?俺あるけどリモートだった

    #22735 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    まあほぼ休みみたいなもん

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全22件中)
返信先 / REPLY TO: デビル三角チョコパイさんへで#22732に返信
あなたの情報 / YOUR INFO





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">