【ブレインロット】6月下旬最新コード!グリッチ変異解禁
PR

どっちが価値高い?

  • このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者 / AUTHOR
    POSTS
  • #22159 返信 / REPLY
    ガルバジーラ
    GUEST

    ダイヤ大砲の2変異orゴシックドラ1変異

    #22161 返信 / REPLY
    骨ドラ配布するkk
    GUEST

    自分価値わかんなくてすんません

    #22162 返信 / REPLY
    ガルバジーラ
    GUEST

    あとダイヤ大砲の価値も教えてくれると助かります

    #22163 返信 / REPLY
    骨ドラ配布するkk
    GUEST

    自分がダイヤ大砲2変異出すんですダイヤ大砲いらないので交換したいです

    #22164 返信 / REPLY
    骨ドラ配布するkk
    GUEST

    誰か他の人いませんか

    #22170 返信 / REPLY
    クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)
    GUEST

    ゴシックドラゴンのほうが価値高いと思います
    ダイヤ大砲は価値わかりません

    #22192 返信 / REPLY
    abc
    GUEST

    通常大砲はダクネドラの少し価値が高いぐらい
    それがゴシック1変異でそこまでの価値なダイヤ大砲だったらドラのほうが価値が高いと思います

    #22196 返信 / REPLY
    骨ドラ配布するkk
    GUEST

    あのABCさん配布いつ渡せばいいですか?

    #22197 返信 / REPLY
    はちみつ
    GUEST

    ダイヤ大砲で弱いイベのドラいけたら良いぐらいの価値

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先 / REPLY TO: どっちが価値高い?で#22162に返信
あなたの情報 / YOUR INFO





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">