どっちが価値高い? 2026.06.24 日本最大級!ブレインロットを盗む交換・攻略Wiki | Fortnite/Roblox › FORUM › 【ブレインロットを盗む】総合掲示板【フォートナイト】 › 【ブレインロットを盗む】キャラ交換掲示板【フォートナイト】 › どっちが価値高い? このトピックは空です。 9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中) 投稿者 / AUTHOR POSTS 2026-06-24 18:29 #22159 返信 / REPLY ガルバジーラGUEST ダイヤ大砲の2変異orゴシックドラ1変異 2026-06-24 18:30 #22161 返信 / REPLY 骨ドラ配布するkkGUEST 自分価値わかんなくてすんません 2026-06-24 18:30 #22162 返信 / REPLY ガルバジーラGUEST あとダイヤ大砲の価値も教えてくれると助かります 2026-06-24 18:31 #22163 返信 / REPLY 骨ドラ配布するkkGUEST 自分がダイヤ大砲2変異出すんですダイヤ大砲いらないので交換したいです 2026-06-24 18:31 #22164 返信 / REPLY 骨ドラ配布するkkGUEST 誰か他の人いませんか 2026-06-24 18:36 #22170 返信 / REPLY クモ自引きしたい(通蜘蛛自引きした)GUEST ゴシックドラゴンのほうが価値高いと思います ダイヤ大砲は価値わかりません 2026-06-24 19:41 #22192 返信 / REPLY abcGUEST 通常大砲はダクネドラの少し価値が高いぐらい それがゴシック1変異でそこまでの価値なダイヤ大砲だったらドラのほうが価値が高いと思います 2026-06-24 19:45 #22196 返信 / REPLY 骨ドラ配布するkkGUEST あのABCさん配布いつ渡せばいいですか? 2026-06-24 19:52 #22197 返信 / REPLY はちみつGUEST ダイヤ大砲で弱いイベのドラいけたら良いぐらいの価値 投稿者 / AUTHOR POSTS 9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中) 返信先 / REPLY TO: どっちが価値高い? あなたの情報 / YOUR INFO 名前 / NAME メール (非公開) (必須): ウェブサイト: 以下の HTML タグと属性を使用できます。 <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width=""> 送信 / SUBMIT