【ブレインロット】6月下旬最新コード!グリッチ変異解禁
PR

オバロを崩して欲しい

  • このトピックは空です。
20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全31件中)
  • 投稿者 / AUTHOR
    POSTS
  • #20986 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    提案お願いします追加はブルブルパタピムキングの5凸妖怪ガラマの5凸です

    #20987 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    盗むとごーあっぷは求めてません

    #20997 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    オバロ崩すの無理?ボス2体で崩して欲しい

    #21001 返信 / REPLY
    GUEST

    フローケン1凸か墓荒らし1凸でいけますか?

    #21002 返信 / REPLY
    GUEST

    追加あるなら提示した二体と墓荒らし無凸出します

    #21006 返信 / REPLY
    ペペロンチーノ
    GUEST

    芋さん、俺のキャラで頑張ってくれ!応援してます!

    #21007 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    頑張ります!

    #21008 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    俺さん一旦保留でお願いします

    #21020 返信 / REPLY
    GUEST

    すみません。やっぱゴーアップの溶岩蜘蛛でなんか交換したいです

    #21022 返信 / REPLY
    GUEST

    すみません。上の見てなかったです

    #21025 返信 / REPLY
    GUEST

    やっぱ墓荒らし1凸でお願いします

    #21043 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    友達に聞いてみます

    #21050 返信 / REPLY
    GUEST

    おまけで無凸墓荒らしと2凸4変異ラブスパ出します

    #21093 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    損らしいのでやめときます

    #21135 返信 / REPLY
    GUEST

    追加でゴールドゼロポイントでどうですか?

    #21137 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    ちょっと考えます

    #21138 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    最近ゴーアップしているのでゴーアップ欲しいです

    #21139 返信 / REPLY
    GUEST

    ゴーアップだとゴールドの一番下のアセンデッドか金稼ぎだけです。

    #21140 返信 / REPLY
    GUEST

    アセンデッドの場合は追加もう少しないと厳しいです

    #21149 返信 / REPLY
    いもいも
    GUEST

    ロストララの女バージョンの5凸のパイレーツでどうですか?

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全31件中)
返信先 / REPLY TO: オバロを崩して欲しいで#21228に返信
あなたの情報 / YOUR INFO





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">